読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリマアプリのメルカリを利用して商品を購入したのですが、出品者が、一ヶ月

フリマアプリのメルカリを利用して商品を購入したのですが、出品者が、一ヶ月出張するということだったので、お互い了承しての発送遅延だったのに、本日メルカリ事務局により勝手に取引キャンセ ルされました。あと2日で約束の一ヶ月がたつところでしたし、こんなに期待して待っていたのに本当に悔しくて、こういう場合どう対応すれば良いのでしょうか。 同じような商品を同じような価格では見つけられなさそうでキャンセルして返金では納得いかないです。 メルカリから届いた内容は、 いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。 下記の商品が事務局によりキャンセルとなりました。 お支払いただいた料金はクレジットカード決済を取り消したため、カードの引き落としはございません。 ※売上金を併用��

�た場合は「売上金」に、ポイントを併用した場合は「ポイント」に返却されています なお、カード会社の請求処理のタイミングによっては、引き落とし後に返金処理される場合があります。 クレジットカード会社により、返金されるまでに時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【お願い】 万が一、出品者から商品が届いてしまった場合は受取拒否してください。ポストに届いたなど拒否できない場合はお問合せよりご連絡ください。 このような内容でした。 こういう経験されたかた他にもおられるのでしょうか。 勝手に人の取引をキャンセルして、ポイントでもなんでも謝罪の態度をメルカリ側に見せてほしいです。 購入して待ち続けていた一ヶ月を返してほしいです。

メルカリは勝手に取引キャンセルしますよ 人様の取引に間に入って決めないで欲しいですね 相談すると個人間とか言っているくせにメルカリ事務局は言ってること やってること矛盾し過ぎ 出品者に連絡取れるなら再出品して早めに取引を完了することです

ねばーる君(ねば〜る君)とか言う歩く粗大ごみを面白いとか言っていて、特撮ヒーローを叩く奴は牙狼イデアの燃料か、仮面ライダーアマゾンズのカニアマゾンにハンバーグにされてしまえばいいですよね。

それが実現したら、幸せになれる国民が大多数居ますよ!