
ソフトバンクホークスの色紙に詳しい人教えてください。 一度選手本人が書いた直

ソフトバンクホークスの色紙に詳しい人教えてください。 一度選手本人が書いた直筆のサインを見たことがあります。 そこで疑問なんです。 そのサイン色紙とダグアウトで売られてるコピーの色紙に違いがあるんです。 直筆のサイン色紙は、ホークスのロゴが上にあってコピーの方は、ロゴが下にあります。 何か、直筆とそうでないものを見きわめる物のなのでしょうか? オークションで、売られているのも上にロゴがあれば本物ということでしょうか? わかる人教えてください。 お願いします。

上のもありますが、ロゴが下にある色紙は、宮崎キャンプなどで使われた、色紙だと思います!

タブレット向けの ゲームコントローラみたいなものありますか 私はよくタブレットで3DMMO系 のゲームしてますが タップがめんどくさかったりします。 もし有線、Bluetoothでゲームに対応したコントローラありましたら教えてください。 アマゾン調べましたが結構色々あって 選べません。 ちなみに機種は SONYXperia Z4 sot31 です。

SONYを使っておられるのであればワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 3)がいいでしょう