現在、旅行でアメリカ・ニュージャージー州の郊外に滞

現在、旅行でアメリカ・ニュージャージー州の郊外に滞在しています。アメリカ人の友人がいる関係でこちらにいるんですが、治安の良さに正直驚いています。日本を出発する前に友人に聞いたり犯罪の統計を調べたんです が、殺人事件は愚か凶悪犯罪も日本並みにかなり少なかったです。実際、コンビニでも車のキーを付けっぱなしで買い物をする客が結構いました。アメリカ人の友人らとショッピングモールに行った時、バイクで来てた一人(アメリカ人)がキーを挿したまま何時間も放ったらかしでしたが、盗まれずに事なきを得ました。ニューヨークには数回行きましたが、場所によっては警戒が必要だなと感じることもありました。治安の情報は地元の人から仕入れるよう心がけています。近隣ではカムデンが悪いと聞いていま�

��。アメリカは治安のいい場所、悪い場所がはっきりしているとは聞いてましたが、こんなに極端なんでしょうか?

こんなに極端なんでしょうか? ↑ そうです 住む人によって地区が分かれる 不思議なことに、人種や所得水準によって住む地区が分かれます ギャングがあつまる地区 移民が住む地区 中産階級の地区 裕福層の地区 同じような境遇の人が住む方がお互い住みやすいからでしょうねね

とある通販番組のフリーダイヤルと私が働いている会社のフリーダイヤルが酷似していて、1日最低でも2回間違い電話がかかってきます。どのように対策をしたらいいでしょうか。

電話をかけている人は不特定多数の消費者でしょうから、貴社が番号を変更する、通販会社に連絡して通販会社の番号を強調して掲載してもらう程度しか対策はありません。