高校生の男子です。 自分はとっても太っています・・・。

高校生の男子です。 自分はとっても太っています・・・。 背が高くなくて154㎝。でも体重は100㎏以上なんです。 ウエストなのか分かりませんが、おへそのところで測ったら146㎝ありました。 数字からでも察するかもしれませんけど、とてもお腹が出ており 恥ずかしいです。 お腹がきつくて、ぶよんとしたお腹が服からはみ出してしまいます。 ショッピングモールで買い物してて、トイレに行くと お腹がぼよんと服から出てて、恥ずかしく思います。 もう慣れちゃって、お腹が出てても気づかないことがあるんです。 痩せたいんですが、まずお腹が目立たない服はあるのかなと思いました。 お腹が目立たない服というのはあるのでしょうか? さすがに、こんなデブでも、お腹が出ているのが見えているのは 恥ずかしいです・・・

見られていそうで(;一_一)

あなたが気にするほど、周りは気にしてませんよ。 服では隠しきれないボリューミーな体だぞ!

ヤフーショッピングの相手(売り手)が金額訂正して決済されるのは合法ですか? お互いの相違があったまま決済ってされるのっていいの? お互いの合意の上で売買って成立するんじゃないんですか? 幼稚な質問かもしれませんが誰か教えて下さい ちなみにtotal sh◯p 志 ◯◯ーショッピング店でのことでした

中古品をプレミアム価格で売ったと言うこでしょうか?ストアによって価格に差があるのは問題ないですね。わざわざ高いものを選んで買う必要はないと思います。決済した後に金額を訂正するのは明らかに違反ですが、それなら支払いを拒否すればいいと思います。そんな店は今まで出会ったことがありませんが。