ff15をamazonで予約購入しました。 支払いはコンビニ払い

ff15amazonで予約購入しました。 支払いはコンビニ払いです。 しかし、コンビニ支払い伝票が届きません。 明日発売にもかかわらず不安です。 発送の後支払いになるのでしょうか?

発売日になれば支払い番号のメールが来ますよ。発売日前日にメールがくる事もありますが、当日にくるのがほとんどです。おそらく日付がかわったあたり。 ちなみに私もまだ確定のメールきてません。焦らずに待ちましょう。

ディズニーチケットについて質問です。 2日かけて遊びに行く予定です。できれば、両日ともランド、シーを行き来したいと調べたところ、マルチデーパスポートスペシャル、というのを見つけました。ランドホテル宿泊者限定ということですが、直前に行くことが決まったので、予約も取れず....近場の違うホテルに泊まります。 説明書きを見ると、ランドホテルのチケットカウンターでアップグレード可能とのことですが、宿泊者以外もそちらにお伺いできれば変更できるのでしょうか? また、それ以外に方法があれば教えてくださいm(_ _)m 地方から久々行けるので、とても楽しみにしています!!

マルチデーパスポートスペシャルは、ディズニーホテル宿泊者限定のチケットです。 ホテル内カウンター、園内窓口でのアップグレードも、宿泊者のみが可能なサービスです。 久々に行かれるのであれば、2デーパスポートで1日1パークをじっくり楽しまれるのが一番だと思います。パーク間移動も時間ロスですし。 補足確認しました。 チケットカウンターには入れますが、宿泊確認があるため、宿泊がないと結局変更できない仕組みになってます。そのあたりはホテル側はしっかりチェックします。 貸切のために片方のパークの閉園時間が短く、もう一方が22:00閉園の場合、先に短いパークに入園していた場合は15:00以降にもう一方のパークに入れるチケットを、¥2,000で購入できます。