
コスプレ ピンクのウィッグについてお願いします。

コスプレ ピンクのウィッグについてお願いします。 今度コスプレをしようと思うのですが、 今までネットでウィッグを買ったことがなく、 今回も楽天市場にあるパラ-パラダイスさんで買おうと思うのですが、 どの形、また色が適当と思われますか? よろしくお願いします。

そんなの、あなたがコスプレするキャラクターがわからないので答えようがないでしょう。 あなたがロングヘアのキャラをするのにショートを勧められたらどうするんですか? コスプレするキャラのウィッグぐらい自分で決めて下さい。

最近、風俗も、キャバクラもスナックも、おかまバーも、飲み食べ歩きも、旨いコーヒー巡りも、ショッピングも飽きました。なんか楽しい遊びはないですか? ちなみにSMとかは興味ありません。

スナック、キャバクラ、風俗は、とうに卒業。 てか、結婚も卒業。 酒も飽きて、最近は、たしなむ程度。 今は、相場と海外旅行と絵画に凝っています。 なかなか、勝ち組感は味わえますよ。 それと、昔から、剣道は続けていますが、昔ほど熱くやっていません。 どちらかというと、健康のためにやっています。