操作みすをしてしまいました、ヤフーオークションで物を

操作みすをしてしまいました、ヤフーオークションで物を落札して受け取り連絡まで来たのですが間違えて受け取り連絡完了ボタンをクリックしてしまいました、ですがまだ商品は届いてないのですがこれって、商品の発送 には問題ありますか?

問題ないです。 取引ナビはあくまでメッセージの仲介だけですので。 相手がわかっているなら問題ないです。 一応、相手にもミスったことを連絡したほうがいいかと。

アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあります。 楽天市場でビーズを購入したことが一度あり、その際『カワタ』と書いてあるものを注文しました。 今回また購入しよう と思うのですが、ヨドバシカメラ?で見てみると送料がかからないということでそちらに惹かれています。 ですが前回買ったものと種類が違う…?と思いまだ購入できていません! そもそも違う種類だとダメですか? 全くの初心者なので何も分からず、わかる方いれば教えていただきたいです(>_<)

どちらでも大丈夫だと思います。 名前が"アイロンビーズ"と"パーラービーズ"があってややこしいですよね。 たまにサイズの違うものもありますがどちらも同じサイズだったので大丈夫だと思います。