読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新型シエンタを購入しましたが、予算の都合上ヘッドライトは純正のハロゲンラン

新型シエンタを購入しましたが、予算の都合上ヘッドライトは純正のハロゲンランプにしました。 将来、オプションのLEDヘッドライト(添付写真のもの)とテールランプをオークション等で購入し 、純正のものと取り替える事は可能でしょうか? その際特別な加工やコネクターの変換、その他必要なパーツ等はあるのでしょうか?

何でも出来るハズですが知識と腕も必要です シエンタの詳細は知りませんが一般的にハロゲンとHIDとLEDでは中身が違います、ハロゲンからHIDにする場合でも2灯・4灯と違えばリレーを組んだり必要なコネクター・カプラーを探したり、電圧などの供給が違えば回路組んだりレベライザーの違いなども注意や下調べが必要ですね そういうのが判る知識、加工する際の腕が必要です 私も何台か加工しましたが諦めた物もあります(同じカプラーが探せなかった&配線図の入手) それ以来 少し高くても無理してでも初めからOPで選ぶようにしてます テールランプは何も問題ないでしょう

Yahoo!ショッピングで Pokemon GO Plus を購入し 先ほど漸く届きました。 ウキウキしながら開封しバンドなどをセットしましたが 説明書のペアリングの説明が意味分からず かなり困っています。 ボタンを長押しして青く光る事を確認したり Pokemon GO の設定をタップしましたが いまいち Pokemon GO の設定方法やペアリングの仕方などが分かりません。 どなたか分かる方 分かりやすく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

説明書は説明が足りません。 ポゴォのアプリを立ち上げる。 ボールタップから設定。 Pokemon GO Plusと書いてある所をタップ。 プラスのボタンを押す。 使用可能なデバイスの下にPokemon GO Plusの文字が出るのでタップ。 で登録されます。